ニューヨーク在住のロコ、fzh02166さん
返信率

fzh02166

大好きなニューヨークに暮らしています。あらゆるところを歩いて散策し探検しています。お好きな行きたい場所を言ってもらって、そのにうまく行けるようにプランご案内します!例えば、ニューヨークのお店に行きたいけど行き方が分からないので、効率的な交通機関をエリアにそってプランを立てたい、地下鉄の乗り方が分からない、初めてなので治安も心配、など、一緒に同行して、楽しく旅のお供をいたします。チープグルメ、留学についてなどもお答えできます。

居住地:
ニューヨーク
現地在住歴:
7年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
できるだけご希望にそうようにします!最近日程が難しい状況が多いので、ご了承ください。(すみません、現在しばらく同行は難しい状況かと思います。ご相談プランはお受け可能です)
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
学生
得意分野:
観光案内、B級グルメ、留学

このロコに相談するfzh02166さんに相談するお気に入り

fzh02166さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

まゆさん
2019年12月30日まゆさん
評価

ニューヨークのことがほとんどわからない私達に地下鉄の切符の買い方から教えて下さり、色んな所に連れて行って頂きました。1日しかないニューヨークでの時間を有意義で楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。ニューヨークに行く友人がいればぜひ紹介しようと思います!

依頼内容

ニューヨークの半日観光案内をお願いしました。旅行前にも気候や空港こらのアクセスなど不安に思っていることに色々お応えいただきました。