
最終ログイン・1ヶ月以上前

ヒロ
- 居住地:
- ジャカルタ/インドネシア
- 現地在住歴:
- 2012年9月から
- 基本属性:
- 男性/40代
- 使える言語:
- 英語、インドネシア語、日本語
- 職業・所属:
- 起業、独立
- 得意分野:
- インドネシアパートナー探し、会社運営設立サポート、業務代行、テスト販売
インドネシア在住7年半、商社勤務を経て2018年独立、現在製造業を営む、顧客は飲食、ホテル、フィットネス、工場多岐に渡る。
その他主に会社設立などの進出サポートや駐在員不在時における業務代行や監督代行も可能。
現地のネットワーク活用によりビジネスマッチングやアイデア提供が可能。
ヒロさんが回答したジャカルタの質問
送料が知りたいです宜しくお願いします
すべて読む
tokopediaのチケットの譲渡について
ヒロさんの回答
買ったチケットまたは注意書きの写真をUPしたほうが良いと思います、イベントによって対応が違うと思いますので。- ★この回答のお礼
ありがとうございます。
すべて読む
バニラ農園事業についての情報
ヒロさんの回答
ジャワ東部でやっている人はいますが、具体的な話にならないと紹介は難しいと思います。
すべて読む
バイクの部品購入代行、発送して頂ける方
ヒロさんの回答
部品の名前(型番など)がわかれば探すのは容易ですが、これは仕事として依頼したほうが良いt思います。
すべて読む
ヒロさんの回答
様々なクーリエがありますので、そちらが安くて良いかと思います。
金額は各社のサイトでも見れます、例えばDHLやfedexなど。
但し中身にもよりますし、送るものによっては禁止されているものや税金がかかるものもありますので確認ください。