チューリッヒ在住のロコ、ミントさん
返信率
インタビュー

ミント

スイスに来て、早25年!!1児の母です。子育てもほぼ終わり、時間的にフレクシブルに対応出来るかと思います。コミュニケーション能力には長けていると思いますので、商談、会議等の通訳はもちろん、赴任の際のアパート探しのお手伝い、サマースクールや留学の際の、見学などの視察同行、展示会での通訳同行、そして、食べ歩きやショッピングも大好きなので、観光案内等もさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

居住地:
チューリッヒ郊外
現地在住歴:
1998年2月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
フレキシブルに対応可 週末、祭日も受け付けております。
使える言語:
英語、ドイツ語、日本語
職業・所属:
主婦
得意分野:
会社訪問等の通訳同行、ボーディングスクール訪問の際の通訳同行。及び、チューリッヒ等のグルメ情報、買い物エリア情報。新居お探しのお手伝い。赴任の際の様々なお手伝い。コミュニケーション能力

このロコに相談するミントさんに相談するお気に入り

ミントさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Marquise 0305さん
2019年12月12日Marquise 0305さん
評価

ボーディングスクールの案内と観光をお願いしました。
赤ちゃん連れで行きましたが、ミント様の気遣いで何のトラブルもなく安心して観光や食事
買い物、ボーディングスクール案内など、完璧にこなしていただき大変感謝しています。
また、チューリッヒへ行く際はお願いしたいです。
本当に助かりました。ありがとうございました。