スイスに来て、早25年!!1児の母です。子育てもほぼ終わり、時間的にフレクシブルに対応出来るかと思います。コミュニケーション能力には長けていると思いますので、商談、会議等の通訳はもちろん、赴任の際のアパート探しのお手伝い、サマースクールや留学の際の、見学などの視察同行、展示会での通訳同行、そして、食べ歩きやショッピングも大好きなので、観光案内等もさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。
初スイス、チューリヒ旅行でのおみやげ屋さん、食べ物屋さん巡りをお願いしました。 チョコレートやチーズがたくさんあって選びきれないところ、オススメの物を厳選して頂き、とても良い買い物ができました。
とても楽しく明るい方で、楽しく観光ができました。 通常のツアーでは出来ない、おみやげ屋さん、スーパー巡りをして頂き、本当に有意義な時間を過ごせました! スイスに住んでいる方の率直な意見も聞けて、本当に楽しかったです! また旅行前からのやりとりで、オススメの街やお店などとても細かく記載して頂き、とても参考になりました。 またスイスに来る際はお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初スイス、チューリヒ旅行でのおみやげ屋さん、食べ物屋さん巡りをお願いしました。
チョコレートやチーズがたくさんあって選びきれないところ、オススメの物を厳選して頂き、とても良い買い物ができました。
とても楽しく明るい方で、楽しく観光ができました。
通常のツアーでは出来ない、おみやげ屋さん、スーパー巡りをして頂き、本当に有意義な時間を過ごせました!
スイスに住んでいる方の率直な意見も聞けて、本当に楽しかったです!
また旅行前からのやりとりで、オススメの街やお店などとても細かく記載して頂き、とても参考になりました。
またスイスに来る際はお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!