Pickupさん

英語のサポートをして頂ける方を探しています

Pickupさん

2月の4日(日)〜8日(木)の日程でNYに行く予定です。
その間で一日英語のサポートをして頂ける方を探しております。
どなたか対応可能な方おりませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

2018年1月2日 20時27分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

Pickup さん、こんにちは!

2月4日〜8日はスケジュールが空いていますが、お手伝いについては内容によります。

現在通訳サービスはしていませんが、「お買い物などへの同行」といったものであれば対応可能です。

具体的な料金や条件については、下記のページをご参照ください。

・組合せ自由!ニューヨーク半日観光ご同行サービス
 https://traveloco.jp/newyork/services/10270

くろ

2018年1月3日 0時8分

この回答への評価

Pickupさん
★★★★★

早速のご連絡有難うございました。
私は現在東京で防災関係の仕事をあいており、今回仕事の関係で打合せをする予定です。
未だ先方との日程調整中ですので決まりましたら改めてご連絡させていただきます。
詳細は今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

2018年1月3日 1時7分

追記

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

ご評価いただきありがとうございます!

お仕事で通訳業務をご入用、ということでしたらおそらく本職で通訳をされている方をご利用されるのがよろしいと思います。

また何かお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

くろ

2018年1月3日 1時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Pickupさん

英語のサポートをして頂ける方を探しています

PickupさんのQ&A

すべての回答をみる