ブリュッセル在住のロコ、みぃさん

7月9日から13日あたりでのガイド依頼

みぃさん

以前はこちらに質問をして、沢山の回答をいただき素敵なガイドさんも見つけることが出来ました。ありがとうございました!

また改めて、次は父母がニューヨーク旅行に行くので是非どなたかガイドをお願いしたいのですが、依頼は以下の通りです。

●タイトルの日にちをフルではなくてどこか2日ほどで、市内観光をしたい。
●観光地でのガイドというよりは、その観光地に行くまでのdirectionをガイドして欲しい。ガイドさんの車でも地下鉄でも可。
●行きたい場所は、メトロポリタン美術館、トップオブザロック、観光地もう1つくらい、レストラン2件ほど(場所は決まってます)、ブロードウェイ鑑賞。
※勝手ではありますが、レストランやブロードウエイでは特にガイドは必要ありませんので、父母二人のみ送り届けてもらえれば大丈夫です。

ホテルの場所は未定ですが、マンハッタン周辺の予定です。

父母は私たちと違い、多少の英語のみしか出来ませんが、最低限のことは聞けますし会話できます。でも、複雑な地下鉄や、急な地下鉄の遅延や休止などはわからないですし、ましてやバスは無理かと思います。そのため、その場所まで無事に案内いただきたいのです。

以上、ざっくりとした内容ではありますが、2日間のガイドとして、費用予算を教えていただけますでしょうか?その中から数名の方に個別メッサー差し上げたいと思います。

よろしくお願い致します!

2018年5月9日 14時44分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

みぃさん、こんにちは!

7月でしたらスケジュールは空いていますので承れます。

ご希望にあります中でも、レストランや劇場へのご案内というのは、同行が必要となると、諸費用がかかってしまうので「不要(その場所までのご同行)」とお申し出いただくと、案内する側としてもありがたいです。
(必要のない負担を強いるのはやはり心苦しいので・・・)

ご案内する費用については、以下のサービスが基本となります。

・組合せ自由!ニューヨーク半日市内観光ご同行サービス
 https://traveloco.jp/newyork/services/10270
 基本料金:15000円(3時間)*
 延長料金:4000円/時間*

 *上記金額は2名分です。
 *基本料金は催行日ごとに発生します。

本サービスはご利用時間中はお好きなところへご案内・ご同行するサービスになります。ご案内当日までご利用者様とご相談し、当日巡る場所や工程を決めていくタイプですが、当日の天候やご体調、ご関心のあるところなどに応じて、催行中でも内容変更ができるようになっています。

諸費用については、地下鉄や路線バスについては、ご自身の分のみご負担いただき、タクシーやその他の費用については、飲食費などと同様にロコの分もご負担していただくという形になります。

詳細はご相談が始まってから決めてまいりますが、ご希望の際は1ヶ月前までにお知らせいただけると嬉しいです。

暑い時期ではありますが、ご体調に合わせて臨機応変にご案内できればと思います。何かご不明な点やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

くろ

2018年5月9日 15時15分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ブリュッセル在住のロコ、みぃさん

7月9日から13日あたりでのガイド依頼

みぃさんのQ&A

すべての回答をみる