
トップオブザロックとワールドトレードセンターの展望台について
みぃさん
タイトルにある2つの展望台は、チケットを買ったらすぐ入場できるわけではなく、チケットを買ったら時間指定になっているから、その時間に再度戻って来なくてはならないと聞きました。
ただ、オンラインでチケットを買うとオンライン上で、時間指定出来るようですが…
シティパスを購入した場合は、その時間指定はどうなるのでしょうか?一度現地へ行き、シティパスを見せて時間指定のチケットを取り直すのか…
それとも、シティパス専用?のオンラインか何かで現地に行かなくとも時間指定が事前にできるのでしょうか?
とても短い滞在で効率的に回るために考えています。
皆様のお知恵を貸してください。もし可能であれば現地でのガイドもお願いしたいと思っております。
2018年4月8日 12時51分
くろさんの回答

みぃさん、こんにちは!
CityPASSのことを言っておられるのだと思うので、それに沿ってお答えします。
CityPASS 公式ページ
https://www.citypass.com/new-york-comparison
※ワンワールドトレードセンターの展望台「One World Observatory」はCityPASSを利用できません。
・One World Observatory
オンラインで予約をすると、原則として指定した時間での入場となります。万が一雨や霧などで見通せない状況の時は、返金はしてもらえませんが、別の日に入場できるチケットをもらうことができるそうです。
また、現地窓口でチケットを購入するときは、その場で入場できます。繁忙期は並ぶこともあると思いますが、午前中の9時〜10時は比較的並ばずに購入できることが多く、空気が澄んでおり眺めも良いのでこの時間の入場をおすすめします。
・Top of the Rock
Top of the Rockの展望台にはシティパスなどの専用窓口があり、そちらへ並ぶことで一般の購入の列に並ぶよりは早くチケットの交換と入場を行うことができます。
(わからない時はCityPASSを見せて、どの列が交換用か係員にお問い合わせください)
CityPASS用の予約ができるかどうかはわかりませんが、もし特定の時間での入場をご希望であれば、直接窓口へ言ってご確認されるのがよろしいと思います。
(もしご予定がタイトなのであれば、朝一番に行って、入場したい時間を指定できるか確認するのが良いでしょう)
天気の良い日中の眺めはもちろん素晴らしいですが、繁忙期は非常に混み合うので夕方〜夜の空いている時間に行くのがおすすめです。夕暮れ時の眺めも非常に素晴らしいですよ。
これから日没が夜8時過ぎになってきますから、日中は並ばずに行ける場所を観光し、お夕食後にゆったり行かれるのが良いと思います。
****
滞在時間が少ないとプランニングをするのも一苦労かと思います。
まずは、ガイドブックなどで行かれた居場所をご確認してから、グーグルマップなどの経路検索機能で移動時間をチェックすると、計画しやすいです。
ぜひ、無理のないプランニングでニューヨーク滞在をお楽しみください。
くろ
2018年4月8日 19時40分
この回答への評価

ワンワールドの展望台はシティパスに含まれていないということでしょうか?
シティパスに含まれるのはワンワールドの展示室のみですか?
追記でご回答いただけますと幸いです。
2018年4月9日 1時23分
追記

みぃさん
ご評価いただきありがとうございます!
CityPASSには残念ながらOne World Trade Center関連の施設は含まれていません。
下記のページにパスで訪問できる施設の一覧をご覧になれます。
CityPASS New York
https://goo.gl/9sZ1Nb
また、CityPASSで訪問できる施設のなかから三箇所に絞ったC3というものもあります。メトロポリタン美術館やアメリカ自然史博物館のように、入場料を利用者が任意で決めて支払えるところもあるので、六箇所全部回る必要がない時にはC3の方が良いと思います。
くろ
2018年4月9日 1時36分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

トップオブザロックとワールドトレードセンターの展望台について
みぃさんのQ&A