地球の歩き方スタッフでアジア、中近東をまわったあと、チュニジアに落ち着きました。学生時代開発を目指していましたので、その続きで村落開発の一環で女性たちの手作り民芸品を日本に輸出しつつ、さまざまな取材コーディネートをしています
クルーズ船の港から港までの送迎 チュニスの観光地巡り(シディブサイド、旧市街、市場) チュニジアの名産品のお買い物(銀細工ブレスレット、市場で乾物) 美味しいチュニジア料理のランチ チュニジアの地元のカフェでのお茶
事前相談からとても丁寧に迅速に対応していただきました。細部に情報を教えてくださったので当日も迷う事なく安心でした。 短い時間でしたが、チュニジアを余す所なく堪能できました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
クルーズ船の港から港までの送迎
チュニスの観光地巡り(シディブサイド、旧市街、市場)
チュニジアの名産品のお買い物(銀細工ブレスレット、市場で乾物)
美味しいチュニジア料理のランチ
チュニジアの地元のカフェでのお茶
事前相談からとても丁寧に迅速に対応していただきました。細部に情報を教えてくださったので当日も迷う事なく安心でした。
短い時間でしたが、チュニジアを余す所なく堪能できました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。