ロストバゲージの空港との対応
kabasamisanさん
9/2夜に中国東方航空でパリに着きました。荷物が出てこなかったため、エアフランスのバゲージサービスでロストバゲージの登録をし、携帯、ホテルの登録、ホテルまでの配達を依頼しました。
9/6朝現在も、スーツケースは届いていません。
9/4にロストバゲージサービスに電話をしましたが、9/3にカバンは配送されているから電話を待てとの回答でした。
旅行もすでに折り返しに入り、少々の服装を購入し、洗濯で何とかやり過ごしていますが、非常に困っています。
こういった場合のベストな対応方法を教えて下さる方、お手伝いしていただける方はいらっしゃしますか?
2017年9月6日 14時17分
アケルさんの回答
kabasami さん
初めまして。
大変お困りでいらっしゃいますね。
無料で、色々な情報をお伝えしたいので、まずはプライヴェートメッセージからご連絡下さい。お待ちしております。
取り急ぎ
アケル
2017年9月6日 17時30分
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