yunomiさん

ニュージーランドへの長期留学

yunomiさん

初めまして。
14歳の息子とニュージーランドへ長期留学したいと考え、今色々と情報収集をしています。
私自身は学ぶ予定は無く、息子だけ現地の学校に通わせたいと考えています。
現地のセカンダリー?辺りの学校のオススメや住居、最近の物価や生活費など、全般的に教えていただけると嬉しいです!
詳しい方がいらっしゃいましたら、そのままサポートもお願いできたらと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします!

2025年2月16日 17時22分

Daisさんの回答

ウエリントン在住のロコ、Daisさん

おはようございます
WellingtonでActive Wellington Ltdと言うエージェンシーをしている林 大介です。
NZには28年住んでおり、14歳で留学を始めた甥っ子が地元の学校3年目です。私の娘達も現在大学生です。
Wellingtonとその周辺でしたらいろいろご相談に乗れると思います。
もし宜しければ改めてお尋ねください。

2025年2月17日 3時36分

この回答への評価

yunomiさん
★★★★★

ありがとうございます!
甥っ子さん、息子と同じ年齢!!!!
まだ具体的な場所などは決められておらず、今はまだいろいろと情報収集中です。
またいろいろと具体的に私の中で決まってきたらお願いさせていただくかもしれません。
その時は、よろしくお願いいたします。

2025年2月17日 8時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yunomiさん

ニュージーランドへの長期留学

yunomiさんのQ&A

すべての回答をみる