DJさんが回答したマカティの質問

旅行マニラからセブ島への乗り継ぎ

2月にマニラへ行きます。
マニラ・アキノ国際空港 第3ターミナル到着 15:50
到着後、セブ・パシフィック航空にて17:55のセブ行きの飛行機を乗りたいと思っています。
同ターミナルであれば、上記の2時間弱での搭乗手続き等は可能でしょうか?
また、預け荷物は1つあります。
ご回答よろしくお願いいたします。

マカティ在住のロコ、DJさん

DJさんの回答

問題なくできるかと思います。

問題なくできるかと思います。

かよこさん

★★★★★
この回答のお礼

ご回答ありがとうございます。
日本→マニラも同じくパシフィック航空を利用します。
日本→マニラ間の航空券は既に買っていまして、追加でマニラ→セブ島への航空券を買う段階でございます。
時間に余裕のある便の予約をしようと思います。
ありがとうございました。

すべて読む

移住・現地生活フィリピンの都市部やビーチリゾートのハロウィン

フィリピンの特に都市部やビーチリゾートのハロウィンはどんなかんじですか?日本とかアメリカのような盛り上がりですか?何か独特な儀式や習慣はありますか?カトリックの国はあまり盛り上がらないけれど、アメリカの影響のある国は盛り上がると聞いたので気になりました。

マカティ在住のロコ、DJさん

DJさんの回答

フィリピンもちろん盛り上がりますよー

フィリピンもちろん盛り上がりますよー

すべて読む

その他マニラで欧米のロックバンドTシャツ

マカティで欧米のロックバンドのTシャツなどが買えるところはありますか⁉️

マカティ在住のロコ、DJさん

DJさんの回答

グリーンヒルズなどはどうですか?

グリーンヒルズなどはどうですか?

すべて読む

その他フィリッピンで買い物代行し日本に送って下さる方

初めて登録しましたのでこのサイトの使い方がわかっておりませんがその旨、ご了承ください。

当方、3月にミンダナオに行く予定でしたが、現在は情勢が不安定とのことで延期することになりました。ミンダナオの植林活動に寄付するため、クラウドファンディングを立ち上げる予定です。そこで、寄付のお礼にプレゼントする品(郵便で送れるくらいの軽くて、保存のきく、小物)を探したいと思っています。ジュースパックや現地Tシャツなど日本へ送って下さる方を探しております。※食品は扱わない予定

マカティ在住のロコ、DJさん

DJさんの回答

こちらの買い物代行なら問題なくお受けできるかと思います。 お気軽にメッセージいただければと思いますので、よろしくお願い致します。

こちらの買い物代行なら問題なくお受けできるかと思います。
お気軽にメッセージいただければと思いますので、よろしくお願い致します。

mutakyoさん

★★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます。
今、ご連絡させて頂いているロコさんがいらっしゃるので、また何か教えていただきたいときには是非ともお力をお貸しいただければ幸いに存じます。

すべて読む