COCOSPAIN
最終ログイン・3日以内
インタビュー
スペイン、セビリア在住20年以上。
長年地元の生活に馴染んでいます。
かつては語学学校やフラメンコ教室、スペイン王立音楽院で学びました。
様々な経験や持ち前の柔軟性、多方の情報源を活かして、皆さんのお好みやご要望、ご相談に対応致します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初心者なもので、セヴィリアの主要な観光施設めぐりで半日ご案内を頂きたいというとてもアバウトなお願いでしたが、短い時間の中でいろいろと細かい要望を聞いていただきました。本当にありがとうございました。
親切かつ柔軟に、そして何より知的なお話もいただけて、とても充実した街歩きとなりました。事前の準備の段取りから的確なご指示を頂き、現地では色々と要望をお聞きいただきつつ、施設とお土産選び、ちょっとした飲食など多方面にわたるアドバイスもご案内中にいただきました。