
ヒースロー空港からホテル送迎
てるさん
ヒースロー空港からホテルには簡単にいけますか?
新婚旅行で妻と二人なんですが。
ヨーロッパが、初めてで、不安でして
2024年2月20日 18時11分
Mikaさんの回答

てるさん
ホテルはどこですか?
予算があって楽に行きたいならホテルの住所を書いた紙を空港で客待ちしている黒タクシーの運転手に見せるとホテルの玄関口まで連れて行ってくれます。
英語が分かっているなら空港の地下からエリザベスラインかヒースローエクスプレスを利用して市内の最寄り駅に移動してそこからタクシーかGoogleマップを見てホテルへ徒歩で向かう。
地下鉄ピカデリーラインも利用出来ますが時間が倍かかるのと乗り換えが慣れていないと間違えるので荷物もあるし、空港からホテルはオススメしません。
バスは路線を間違えると違う場所に行くし、下車するバス停がわからないので乗らない方が良いと思います。
地下鉄やバスは観光の時、町に慣れて来たらガイドブックを見て利用したら良いでしょう。
旅行をお楽しみ下さい。
2024年2月20日 20時44分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヒースロー空港からホテル送迎
てるさんのQ&A