航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
Loveオーストラリアさんの回答
オーストラリアでしか対応出来ないと言われたらそのままだと思います。
電話かけるか当日一か八かするほかないのでは
2022年9月6日 20時22分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A