champ
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
通訳者・翻訳者
本人確認済
インタビュー
2003年に出張で初めて台北を訪問し、2008年から台北に住み始めました。
2007年までは日本のコンピュータ関連企業に勤めており、2008年から2015年まではほぼ同業種の台湾企業に勤めていました。
現在は台湾企業を退職し、友人のお店を手伝ったり、知人の伝手で翻訳/通訳の仕事を受けたりしています。知り合いの日本企業さんが台湾現地企業へ訪問する時にアテンド通訳をすることもあります。
男性が不安ということであれば、日本語が出来る台湾女性の調整も可能ですし、運転手付の車のみの手配も出来ます。
★御依頼者様へのお願い★
当方はトラベロコ対応を専門のビジネスとしている訳では無く、他のビジネスとスケジューリングしながら対応しております。そのため、タイムリーに依頼やメッセージに対応出来ないケースもありますので、返答をお急ぎの場合等はその旨明記して頂けると助かります。ご理解/ご協力のほど宜しくお願い致します。
・空港からホテルへの送迎
・カフェの予約、同行
・ホテルの手配
・オススメ店の紹介
・航空チケットの変更手配・通訳など
この度は誠にありがとうございました。
あらゆるトラブルにも、柔軟にご対応頂き大変助かりました。
(本当にご迷惑おかけしてしまい...申し訳ありませんでした...。)
こちらの失態も咎めることなく...本当に最後まで親切に対応して頂きました。
ご紹介頂いたホテル、オススメのお店はどれも最高で大満足でした。
また台湾ならではのお酒のお話や、暮らしについてなどもお話し頂けて、とても楽しかったです。
champさんのお陰で、一生の素敵な思い出となりました。ありがとうございました。
ぜひまたお願いしたいと思います。