たっぺ
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済

ハルビンに来てもうすぐ2年。旧満州の東清鉄道の歴史などに興味を持ち、人口1000万の大都会で、歴史と今後の発展に目を見張る毎日。中華バッロク・ロシア風建築群、日本人が関わった満州鉄道博物館から、大型タクシーでハルビンビール博物館や731罪証陳列館がある、広大な原野広がる郊外まで。ご高齢で歩くのが不便でしたら、タクシーチャーターで。ご希望で、日本語学科の中国人学生か日本語ネイティブの大学教授が運転します。
ハルビンにある室内スキー場の細かい情報と空港から市内への交通手段の相談。
非常に敏速にこちらが知りたい事を調べてくれて助かりました。また、非常に良心的な感じのやり取りができて感謝しております。また機会があれば必ず依頼します。
ホテルの空港送迎サービスの予約代行ほか。
今回、2度目の依頼をさせていただきました。1回目の対応が非常に良心的で敏速であったので今回も依頼いたしました。前回同様に敏速に対応してくださり、色々と心遣いもしてくださいました。