NBAチケットについて
ながながさん
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
2019年3月8日 9時38分
Casaモダンさんの回答
ながながさま
こんにちは。
私はaxsのウェブサイトでチケットを取ったことがないのですが、他の転売サイトは経験があります。
他でよくあるのが、オーダーありがとうというメールはすぐ届くのですが、チケットはなかなかすぐ届かなくて心配になるとその後ポコッと入ってくる、というパターンです。
転売サイトなので、転売をしたい相手方との処理などがあって自動処理とはいえ少しタイムラグがあるのかもしれません。
携帯にaxsアプリは入れましたか?
携帯アプリ上でみられればケットレスでOKということですのでアプリを入れることをお勧めします。
axsでアカウントを作ってみようかと思ったのですがなぜかできず、全体的に処理の遅いサイトなのかもしれませんね。
2019年3月8日 10時19分
この回答への評価
ご丁寧にありがとうございます。
本日axs上のマイページを確認したところ、「チケットがありません」との表記に切り替わっておりました。
結果、スタブハブにて購入し現在返事待ちです。
パソコン、スマートフォンでも通信が異なるのか情報処理がされにくいこともあるように感じました。
ご迷惑をお掛けしました。
2019年3月8日 21時5分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
NBAチケットについて
ながながさんのQ&A