microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

やまださんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、やまださん

microさん
該当ロコの『相談・依頼をする』というボタンをクリックすると申込みの画面が出ると思います。

2017年11月26日 22時40分

この回答への評価

microさん
★★★★★

やまださん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
そのボタンが表示されていない場合はどうすれば良いのでしょうか…?

2017年11月26日 22時49分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、やまださん

microさん
こんばんは。
そのボタンが表示されていないのなら、そのロコさんはサービスを提供していないのでは無いかと思います。試してみましたが通常はボタンが表示されるはずです。試しに他のロコさんのボタンを押して確認してみてください。

2017年11月26日 22時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる