お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
やまださんの回答
microさん
該当ロコの『相談・依頼をする』というボタンをクリックすると申込みの画面が出ると思います。
2017年11月26日 22時40分
この回答への評価
★★★★★
やまださん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
そのボタンが表示されていない場合はどうすれば良いのでしょうか…?
2017年11月26日 22時49分
追記
microさん
こんばんは。
そのボタンが表示されていないのなら、そのロコさんはサービスを提供していないのでは無いかと思います。試してみましたが通常はボタンが表示されるはずです。試しに他のロコさんのボタンを押して確認してみてください。
2017年11月26日 22時52分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A