mirtillo
最終ログイン・1日以内
本人確認済

仕事でフィレンツェ在住12年になります。大学ではフィレンツェルネサンス美術史を専攻しておりました。イタリア語はビジネスレベル、同行通訳や街歩き案内などが得意です。本業の傍ら、楽しく旅のお手伝いをさせていただいております。ご希望に寄り添ったサービスを提供できるよう努めておりますので、お気軽にご相談ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
フィレンツェカードでのウフィッツイ美術館とアカデミア美術館の予約
予約代行以外にもいろいろご紹介いただきありがとうございます。ケーキもランチも是非伺いたいと思います。三位一体は前回迷って見なかったので今回は必ず見るつもりです!ペトライアの別荘も行かれたらと思っています。
メッセージにお礼のコメントを用意しておりましたがお送りすることができずに終わってしまいましたが、美術についてお伺いする機会があればと思います。