mirtillo
最終ログイン・1日以内
本人確認済

仕事でフィレンツェ在住12年になります。大学ではフィレンツェルネサンス美術史を専攻しておりました。イタリア語はビジネスレベル、同行通訳や街歩き案内などが得意です。本業の傍ら、楽しく旅のお手伝いをさせていただいております。ご希望に寄り添ったサービスを提供できるよう努めておりますので、お気軽にご相談ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
夕食の同行をお願いしました。
フィレンツェでの夕食の同行を2日間お願いしました。
事前のやり取りのからとても親身になってくださり、夕食だけでなく気になっているカフェの利用について相談したところ、お席の確認や予約まで行ってくださり、とても充実した旅行となりました。
事前のやり取りでの丁寧な印象からお人柄が想像できましたが、実際お会いしてみて、想像していた通り優しく親しみやすく、2日間楽しく過ごさせていただきました。
mirtilloさん、本当にありがとうございました!