しゅん+たま
最終ログイン・1日以内
本人確認済
Facebook 確認済

台湾に魅せられ、台湾に愛され、毎日色々な経験をさせてもらっています。いい人と、いいお店と、かわいい猫にめぐりあう運だけは良いので、そんなことでお役に立てるのであれば、是非お声掛けください。「台南サイコー!!」と言い合える台南ファンの日本の方が一人でも増えるように草の根でコツコツ活動しております。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
家族旅行でのコース提案からアテンドまで、2日間でお願いしました。
台南エリア1日観光、台南から高雄への移動&観光、そして周辺のおすすめレストランまで、
ご案内いただく日程以外でもアドバイスをいただき、とても助かりました!
初の台南&高雄旅、そして70歳手前の母と元気いっぱいの未就学男児と夫の初の4人珍道中。
どうなることかと心配していましたが、しゅん+たまさんならではのコースのご提案と丁寧なアテンドのおかげさまで、
思いっきり楽しむことができました。
ネットやガイドブックでは見つけることができない景色をたくさん見させていただき、美食の街・台南の真の魅力に触れることができました!
個人的には、車中でしゅん+たまさんに教えていただく、台湾の歴史や文化がとても面白く、
ただ観光地を巡るだけでは知ることができない、風土の魅力に気づくことができたことが一番のおすすめポイントです。
息子のわがままにも気長に付き合ってくださり、本当にありがとうございます。
またこちらに伺うときには、ご一緒いただけると嬉しいです。