しゅん+たま
最終ログイン・1日以内
本人確認済
Facebook 確認済

台湾に魅せられ、台湾に愛され、毎日色々な経験をさせてもらっています。いい人と、いいお店と、かわいい猫にめぐりあう運だけは良いので、そんなことでお役に立てるのであれば、是非お声掛けください。「台南サイコー!!」と言い合える台南ファンの日本の方が一人でも増えるように草の根でコツコツ活動しております。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
台南ホテルの紹介、阿里山ホテルの紹介、阿里山へのチャーター観光、レンタカーの手配
素晴らしいガイドさんでした。台南から阿里山までの案内をお願いしました。レスポンスも早く、様々な提案を頂き素晴らしい旅ができました。ホテルの紹介や予約や、こちらの希望を全て叶えて頂き、柔軟に対応してもらえました。道中、台湾の諸事情も伺え、大変勉強にもなりました。是非、またお願いしたいです。