Atsuko
最終ログイン・1ヶ月以内
Facebook 確認済
イタリアには2015年から住んでいます。イタリア人の主人とアドリア海沿い暮らし。イタリアワインソムリエ(AIS)資格を2013年に取得し、現在はフリーランスでコンサルタントを行っています。
日本の方向けにはワインをはじめとする伊製品の日本への輸出・PRのエージェント業を中心に、旅のアテンドや翻訳、ブログ記事執筆を行っています。
マルケ州にある紳士服や靴メーカーへの買い付け同行などはもちろんお受けしていますが、ネットでの転売目的でブランド商品の買い付け手伝いの質問をよくいただきますがこちらはお受けしていません。不特定多数のロコに対して公開質問の際は返答もいたしませんがご了承ください。
クルーズの寄港時間、人数ややりたいことを考慮いただいた上で、最適なプランをご提案くださり、お値打ちにタクシー手配いただきました。
大変ご親切に相談にのっていただき、情報の少なかったアンコーナで、充実した1日を過ごせました。評価が遅くなり失礼しました。事前に現地情報を色々教えていただき、準備も楽しめました。