- おすすめのお土産
おすすめ度:★★★★★
ココナッツクラッカー (Bánh dừa nướng)

安くて、美味しくて、ばらまき用として重宝します。

2014年からベトナム出張開始。2018年4月からハノイに住んでいます。家族帯同で、ベトナムの色々なところに旅行したり、ベトナム文化に触れてきました。ベトナムに関心ある方にお役に立てる情報が提供できると思います。
ハノイへの家族旅行の際に利用させていただきました。
現地のレストランの予約をお願いしました。家族旅行で海外は初めてだったので不安でしたが、依頼後すぐに対応していただいて、安心できました。
現地でも、問題なく美味しい食事を家族と楽しむことができました。
とても親切で、迅速に対応してくださいました。
検討いたします。ありがとうございました^ ^
ご親切にありがとうございます。
おすすめ度:★★★★★

安くて、美味しくて、ばらまき用として重宝します。
初めてのベトナム旅行
レストランの相談、旅行プラン
直ぐに返答が来ました。本当に良い方に出会えました。ありがとうございました
相談にすぐに答えてくれ、たくさんのプランを提案して下さいました。