Yumi
最終ログイン・1ヶ月以内
ボルドー在住。フランス在住10年です。
日仏家族の母、フリーランスで日本語教師もしています。
以前パリでガイドをしていた際に、日本からのお客様にとても喜んで頂けていたので、ボルドーにいらっしゃる際に何かお手伝いさせて頂ければ幸いです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
サンテミリオン半日観光をお願いしました。収穫時期だったのでシャトーのお手配ではご面倒をおかけしましたと思います。シャトー カデボンは参加型でとても楽しい見学ツアーでした。
サンテミリオンの散歩、ワインブティックの試飲などもおしゃべりしながら楽しみました。
準備の段階からとても良くしてもらいました。
実際にお会いしたら、フレンドリーで、パワフルで、地元情報も教えてくださり、とても素敵な方です。
また、訪問できたらおねがいしたいと思います。