イスタンブール在住のロコ、Yukaringo55さん

Yukaringo55

居住地:
イスタンブール
現地在住歴:
2001年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ご相談の上 柔軟に対応可。現在、お陰様で6ヶ月先までご予約受注有。空き状況こ゚確認下さい。前日、当日などでも 都合がつけば、何処でも柔軟に対応可。正式お申込決済 頂けましたら、その日は確実に空けておきます。 ご滞在予定のホテルと住所(現地表記名)、日程、便名、ご希望時間、行きたい場所、やりたい事イメージ等併せてお問い合わせご相談ください。 正式お申込決済頂いた方が優先です。正式お申し込み後、プラン詳細についてご相談アドバイスさせて頂きます。お早めにお問い合わせご相談ください。
使える言語:
日本語 、トルコ語
職業・所属:
フリーランス 長期、労働許可証 取得済、輸出入手配、現地プライベートVIPツアー手配会社提携
得意分野:
ビジネストルコ語、売買卸売交渉、イスタンブール街歩き、スポーツ、美容植毛、 リサーチ 、会議通訳

Yukaringo55さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

くまふたばさん
くまふたばさん
依頼内容

空港(夜間)からホテルへの送迎と、それから1日車チャーターでベオグラードの森に点在するダムと水道橋を回ってもらいました。
あらかじめこちらで作成したGoogleマップと行程表をドライバーさんと共有していただき、実際に入れるか事前に確認もしていただきました。

評価

初めてのイスタンブールで、夜行便での到着だったので、空港からホテルへの送迎をあらかじめ予約しておけたのはたいへん心強かったです。
また、イスタンブールのオスマン時代のダムや水道橋を回りたいという当方の(だいぶ面倒な)ニーズに、ドライバーさんへの事前の情報共有など、お忙しい中たいへん丁寧に対応していただけました。
紹介いただいたドライバーさんもたいへん親切かつ優秀な方で、現地でも臨機応変に様々対応していただきました。
念願かなってミマル・スィナンの偉業である土木施設をこの目に焼き付けることができました。一生に残る経験です。ロコさんには本当に感謝しています。