バンクーバー在住のロコ、としさん
返信率

とし

子供達とバンクーバーに着て以来、ホームステイを受けていました。ステイして下さる多くの方々に色々な種類のお手伝いをするうちに、たくさんのことを学びました。少し複雑なケースにも対応してきたので、大概の要求に応えられると自負しております。アメリカのシアトルや、ウィスラーが近いのでよく行きます。何がしたいか言ってみて下さい!何よりも、滞在される方々に、いい時を過ごしてもらいたいです‼️

居住地:
ノースバンクーバー/カナダ
現地在住歴:
2006年8月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
いつでも
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
マッサージ師
得意分野:
グルメ、アウトドア、長期滞在、健康、モータースポーツ、スキー、マリーンスポーツ

このロコに相談するとしさんに相談するお気に入り

としさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mizobaさん
2018年3月25日mizobaさん
評価

今回としさんにご相談、実際にサービスを受けて、大正解でした。
私のリクエストを事前に確認されていて細かい配慮をいただき、とても気持ちよく過ごさせていただきました。オーガニックティの試飲もお店の人に細かく聞いていただき満足のいく買い物もすることができました。海外はそんなに経験がなく不安な中、安心して楽しい時間を過ごすことができました。
またとしさんのカナダでの経験もお聞きすることができ、観光だけではなくお人柄にもふれることができとても有意義な時間をすごすことができました。観光会社のツアーにはないマンツーマンででのふれあいができました。また機会があればぜひサービスを受けたいと思っています。

依頼内容

オーガニックスーパーマーケットなど地元の人が利用するお店での買い物、カナダの自然に触れること。ロッキーの山が見えるビューポイントの紹介など。