20名程でラフなイベントができるスペースを探しております。
けいさん
ロサンゼルス在住のみなさま
初めまして、世界各国でタウンミートアップ(説明会×交流会)を開催しにお邪魔させていただいております、
トラベロコのけーじゅんと申します。
※トラベロコ・タウンミートアップ公式ページ:https://www.town-meetup.com
この度、急ではございますがロサンゼルスにて来月(11月)開催を検討しており、
20-25名ほどのイベントができるオススメの場所があればご教授いただきたく、質問をさせていただきました。
条件)
◎アクセスが良い
◎20-25名程度のイベントができる。
◎プロジェクター・マイク・椅子がある。
・素敵な空間
・コスト優しめ(可能であれば)
お忙しいとは思いますが、存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたい想いです。
素敵な場所に出会える事を願っております。ご連絡お待ちしております。
2018年10月14日 1時31分
ぽーるさんの回答
はじめまして。
けーじゅんさんはトラベロコ関係者とお見受けいたします。
なので,一般の方とは異なるニュアンスでの回答にあることを予めご了承ください。
条件自体がかなり漠然としているように見受けられ,希望に沿った回答が出来るか分かりませんが,基本的にどこのホテルでもミーティングルームは借りることが出来ます。
日系は総じて高い印象もあるので,米系ホテルなどと比較する事をオススメします。
なお,どの辺りが漠然と見受けられるかですが,
◎アクセスが良い
→ どこから?時期は?
LA周辺のロコさん対象なら,皆さん多分場所はそれほど気にならないでしょう。
Palm SpringやTemeculaでの開催なら別ですが。
◎プロジェクター・マイク・椅子がある。
→ 問い合わせするしかありません。そこそこ有名なホテルでしたら大体備わっています。
・素敵な空間
→ 広さは?
主観的になりますので,当人にとっては良くても他の人には分かりません(そう言い出すとキリがありませんけど)。
ちなみに,どこも写真写りは良いですので,あとはご自身で判断するしかないと思います。
・コスト優しめ(可能であれば
→ 予算は?時期によっては値段も変わります。
など。
例えば,けーじゅんさんがある程度リサーチし,「こことこことここが候補で考えているけど,土地勘・治安含めてわからないので,現地の日本人の意見を参考にしたい。」など,もう少し具体的に質問された方が良いかと思いますが,いかがでしょうか。
以上参考になれば幸いです。
2018年10月18日 2時20分
この回答への評価
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
ご回答嬉しく思っております。
ぜひ参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
2018年10月25日 13時48分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
20名程でラフなイベントができるスペースを探しております。
けいさんのQ&A