グアナファト在住のロコ、Tabinoさん
返信率
本人確認

Tabino

2012年よりグアナファト州、グアナファト市に住んでいます。以前はグアナファト州にある日系企業で通訳として勤務していました。

____
大手日系旅行代理店のグアナファトツアーアテンドの経験もあります。私自身物作りをしているので特にアート、民芸品のお店など沢山ご案内できます。それ以外にもレストラン、カフェ、バーなども詳しくご紹介出来ます。
日本人に人気のセルビン焼取扱店や初めてでは見つけにくい裏路地のお店もお連れできます!
____
2021年1月よりグアナファト市内にハンドメイド・アクセサリーとメキシコ国内の民芸品を扱うお店を夫と経営しています。
____
・市内ツアー(半日または1日ツアー)
・スペイン語学習
・市内での通訳
・翻訳
・メキシコ料理教室
・フォトセッションetc.
____
日時のご希望に添えるよう調整させていただきます。
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!柔軟に対応いたします^_^

居住地:
グアナファト州 グアナファト市
現地在住歴:
2012
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
ご予定にできる限り合わせられます。
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
アクセサリー作家・ツアーガイド・民芸品店経営
得意分野:
メキシコ雑貨、民芸品、アート、レストラン、カフェ バー

このロコに相談するTabinoさんに相談するお気に入り

Tabinoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ジュリさん
2019年11月12日ジュリさん
評価

親切丁寧なだけではなく、史跡について詳しくガイドいただきました。自分が行きたいところは勿論、現地の方でないと知らないような場所やお店も多く案内いただき内容の濃いものでした。私の場合、一人旅だと写真は景色のみか自撮りになってしまうのですが、1人では難しい沢山素敵なアングルで撮っていただき思い出に残せて嬉しかったです。

ネットで見かけた屋台のご飯は、どこを探せばいいのか分からなかったのですが、見つけてくださいましたし、最後はタクシーを捕まえて見送っていただき安心安全な旅ができました。
また、グアナファトを訪れる際はお願いしたいです。本当にありがとうございました!

依頼内容

グアナファト旅行の際に依頼しました。
着いてすぐだったので土地勘がなく不安でしたし、事前に調べる時間も無かったので、グアナファトの街のガイドをお願いしました。史跡においては当時の役割、歴史的な出来事、人物等を詳しくガイドいただき、勉強になりました。