お土産の問い合わせについて
Nish1さん
もし、こちらでアドバイスいただけるならと思い質問します。
シドニーより帰国したばかりです。
オペラハウス近くのショップでお土産を買い、帰国後袋の中を見たら、購入したはずのアクセサリー(3点)だけが入っていませんでした。
レシートには購入した履歴が残っています。
もう帰国してしまっているのですが、ダメ元でショップに問い合わせたいと思っています。
メールで確認しようと思いましたが、レシートには、住所や電話番号のみでメールアドレスの記載はありませんでした。
電話での対応しか方法はないでしょうか。
何か、よきアドバイスをいただけるなら、教えていただきたいです。
ご相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
Nish1
2024年2月25日 8時42分
Ryo756さんの回答
はじめまして!
それは残念でしたね。。。
どこのお店か分かれば、メールアドレスがないか
調べられるかもしれません^^
小さいお店だと、メール対応していないかもしれないですが。。
もし何かお手伝いできることがあればご連絡ください!
2024年2月25日 15時12分
この回答への評価
Ryo756 様
ご回答ありがとうございました。
2024年2月25日 16時21分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の問い合わせについて
Nish1さんのQ&A