りえ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
カタール初のハラールラーメン専門店を営んでいます。当地でビジネスをしているため、市内観光、砂漠ツアーだけでなく、市場調査・視察、各種アポ取得代行など、ビジネス方面もご相談ください。カタール観光局認定旅行会社(DMC/Land Operator)がグループにあるので、当方がアテンドする以外にも、バス・車両手配、個人旅行・団体旅行向け各種ツアー(施設見学、文化交流、ラグジュアリーツアーなど)アレンジ可能です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
トランジットで1日ほど時間があったので、有意義に過ごしたいと思い、どのような事ができるかを相談させていただきました。
ドーハでのトランジットの際に、ドーハ観光の相談をさせていただきました。おかけで充実した時間を過ごす事ができました。息子はドーハがとても気に入ったようでまた来たい!と話しておりました。本当にありがとうございました。今回はトランジットでしたので、次はもう少し長く滞在してみたいです。その際はまた是非お願いしたいです。
ありがとうございました。