オルティア
最終ログイン・1ヶ月以上前
アメリカに来て15年以上、ワシントン州、バージニア州に住んでいました。その後、約4年イタリアのシチリア島に引越しましたが、現在バージニア州に戻ってきており、物流会社で働く傍らフリーランスの通訳もしています。当市内(及びHampton Road地域)のみならず、州内も場合により対応可能です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初回の依頼の時に素敵な対応をしていただいたので、安心感もあり、迷うことなく今回2回目の依頼をしました。
とても丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます