yuzupopさん

volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)

  • 格安航空券手配

yuzupopさん

国内線への乗り換えについて親切に教えていただきありがとうございました。
おかげで、volarisに決めることができ、ウェブサイトで予約したのですが、そこで問題が。
決済にカードを登録してもdeclinedとはねられ、結局3度はねられたあとに「決済ができなかったため、予約保留中」となりました。
カード会社に問い合わせたところ、しっかり3回同額の請求がきているとのこと。
volarisから「保留中の予約についてはやく決済せよ」というメールが届いたので、訂正を要求しているのですが、
先方からのメールが、「問合せの際には銀行で発行されたバウチャーを教えてください」(In order to help you with your inquiry in a better way, we request that you please send us your voucher issued by your bank identity)というもので、返金用の口座?と思って質問しても、同じことを繰り返すばかりでらちがあきません。
「your voucher issued by your bank identity」とはなにか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
また、このようなトラブルに巻き込まれたことのある方もぜひ経験談をお知らせください。

2023年2月16日 21時17分

NKさんの回答

アグアスカリエンテス在住のロコ、NKさん

こんにちは。

カード会社から請求のエビデンスを入手し、それをメールに添付して送ってみたらどうでしょう。

2023年2月16日 21時27分

この回答への評価

yuzupopさん
★★★★★

早速ありがとうございます。そうですね、カード会社にも再度できることがないか連絡してみます。旅立つ前から疲弊しそうです。

2023年2月16日 21時38分

追記

アグアスカリエンテス在住のロコ、NKさん

そうですね。

メキシコは、こういう訳の分からないことが良く起こりますので、
問題が発生したときも余りムキにならないのと、粘り強さは大切です。

寛容になれますよ。

2023年2月17日 7時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yuzupopさん

volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)

yuzupopさんのQ&A

すべての回答をみる