郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
ニューヨーカーさんの回答
CHIAKIさん
解されていればいいですが。
おそらくご想像通り、宿泊者名簿にないお名前宛で、受け取らないと思いますが、ホテルにより、事前に連絡をしておかないと受け取らない方針も、あるかもしれませんので、ホテルへご確認、連絡されると、再配達前に安心かもしれませんね。
2018年3月3日 7時36分
この回答への評価
ニューヨーカーさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にてチケット受け取りで解決しました
2018年3月8日 16時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A