MomoParis
最終ログイン・3日以内
パリに来てフランス語を学び、現在6年目です。夢の一つでした大学生になりました。専攻は北欧学です。日本では調理師、パティシエでした。フランス語での手続きや情報収集等でお手伝いができれば幸いです。
※フランス語はビジネス初級レベル、英語は日常会話程度に話しますが、ビジネス英語の通訳は是非他の得意なロコさんへの依頼をお勧めします!
日程の差し迫った確定のご依頼に優先的に詳細のご相談のお返事をしています。先のご依頼に関しましてお返事が遅れる事がありますがご理解いただきますと幸いです。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
恐れ入りますが、5月、6月前半の依頼は受付を締め切ります。
それ以降の依頼の場合、立て込んでいますので中々お返事ができないことがありますが、ご理解いただきます様何卒よろしくお願いいたします。
半日アテンドの依頼
ツアー参加していたので主要な観光地は回っており
半日フリータイム時の街歩きやお土産購入のサポートをお願いしました
パリでのフリータイムがとても不安でしたが気さくな方で楽しい時間を過ごせました。またパリにくる機会があればぜひまたお願いしたいと思います!