MomoParis
最終ログイン・3日以内
パリに来てフランス語を学び、現在6年目です。夢の一つでした大学生になりました。専攻は北欧学です。日本では調理師、パティシエでした。フランス語での手続きや情報収集等でお手伝いができれば幸いです。
※フランス語はビジネス初級レベル、英語は日常会話程度に話しますが、ビジネス英語の通訳は是非他の得意なロコさんへの依頼をお勧めします!
日程の差し迫った確定のご依頼に優先的に詳細のご相談のお返事をしています。先のご依頼に関しましてお返事が遅れる事がありますがご理解いただきますと幸いです。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
恐れ入りますが、5月、6月前半の依頼は受付を締め切ります。
それ以降の依頼の場合、立て込んでいますので中々お返事ができないことがありますが、ご理解いただきます様何卒よろしくお願いいたします。
展示会の同行通訳と、買い付けの同行を2日間に渡ってお願いいたしました。
とってもチャーミングな方で、初めてお会いしたにも関わらずフレンドリーに対応していただきました。待ち合わせ場所の治安についても指摘してくださり、危ない箇所ではなく安全な駅などをしてしてくださるなど在住の方しか分からない情報でたすかりました。また訪問先のオススメの、カフェなども教えてくださり、一緒に楽しい時間を過ごしました。買い付けの重い荷物まで持たせてしまいスミマセン。またの機会があればぜひお願いしたいと思います。