パリ在住のロコ、MomoParisさん
返信率

MomoParis

パリに来てフランス語を学び、現在6年目です。夢の一つでした大学生になりました。専攻は北欧学です。日本では調理師、パティシエでした。フランス語での手続きや情報収集等でお手伝いができれば幸いです。

※フランス語はビジネス初級レベル、英語は日常会話程度に話しますが、ビジネス英語の通訳は是非他の得意なロコさんへの依頼をお勧めします!

日程の差し迫った確定のご依頼に優先的に詳細のご相談のお返事をしています。先のご依頼に関しましてお返事が遅れる事がありますがご理解いただきますと幸いです。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
恐れ入りますが、3月、4月の依頼は受付を締め切ります。
5月以降の依頼の場合、立て込んでいますので中々お返事ができないことがありますが、ご理解いただきます様何卒よろしくお願いいたします。

居住地:
パリ/フランス
現地在住歴:
2019年12月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、フランス語、日本語 
職業・所属:
社会人大学生

このロコに相談するMomoParisさんに相談するお気に入り

MomoParisさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

NATSUKIさん
2024年1月21日NATSUKIさん
評価

直前まで日程が曖昧であったにもかかわらず、当日にお会いするまで全く不満を持たず快諾して下さいました。
それに事前調査から把握される内容等、自らリサーチや学びにも目を向けていただき、やり取りからお会いした時の対応まで、全てにおいて素晴らしい方でした。この方にお願いして本当に良かったと思います。

依頼内容

セレクトショップに対して、アパレルブランドの交渉の通訳をお願いしました。