ニューヨーク在住のロコ、Mikaさん
返信率

Mika

ニューヨーク歴15年。NY、ファッション工科大学を卒業、現在はイラストレーターとしてフリーで活動しています。
現在ブルックリンで、カフェバー、イベントスペースのお店を経営中でアテンドは一時休業しております。質問、イベントの相談などご気軽にお知らせください。

居住地:
ニューヨク/アメリカ
現地在住歴:
2003年5月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
現在お休み中
使える言語:
英語
職業・所属:
イラストレーター
得意分野:
ニューヨークグルメ、美術館、ジャズバー、バレエ、ミュージカル

このロコに相談するMikaさんに相談するお気に入り

Mikaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

やすさん
2018年6月11日やすさん
評価

初めてのNYとロコは、充実したひと時でした。もてなしとさり気なさ、そして温かさ。選んだ理由は、名所に訪れ、感じるだけでなく、会話と何気ない時間を通し、体験談、人生感に触れられるのでは、と思い、申し込みました。皆さんにも、新たな友と価値観が生まれるかもしれません。

依頼内容

NY滞在10日間の内、中5日間のアテンド、そして何気ない日常生活に触れたい、と依頼。名所重視より、ゆっくりしたい。何故か、アクティビティは盛りだくさんとなり、ライオンキング、STOMP、JAZZクラブ、ヘリ、野球観戦。また、ロコさん知合いのレストランでは、シェフとも気軽に話し、馴染みの店に来た気分。一味違う工夫が施され、内装と展示品も素晴らしかった。