
ロットネスト島とフリーマントルマーケット
Cherryさん
園児と小学生の子供を連れてロットネスト島へ行く予定です。
①フリーマントルから行きたいのですが、船の予約はしておいた方が良いでしょうか?(時間に間に合うか不安なので可能なら当日でと考えていました)
②周遊バスは現地でチケット購入ですか?
③フリーマントルマーケットにも寄りたいです。1日でどちらも行くは可能ですか?
④英語が全く話せません。通訳の方に同行していただいた方が良いでしょうか?
ご回答いただけましたら幸いですm(_ _)m
2025年2月8日 10時21分
NWilkoさんの回答

Cherryさんはじめまして
①ロットネスト島行きのフェリーは予約しなくも大体買えます。小さなお子さんがいらっしゃるので、予約しないほうが慌てなくて済みますよね。
②ただ90分の周遊バスは事前予約しておかないと当日乗れないことが多いと思います。なので予約必須です。
③フリーマントルマーケットにも寄りたいとのことですが、
マーケットは9〜18時までなので、正直同じ日に行くのは厳しいかと思われます。ロットネスト島はバス周遊、綺麗なビーチで水遊び、クウォッカとの写真をたくさんとったりして、1日かけて満喫して下さい。お子さんたちも大喜びされますよ!
④英語が全く話せないのは少し大変かもしれないですね、条件の合うガイドさんが同行されるほうが楽で、何も心配せずに楽しめるのではないでしょうか? ちなみに私は何度か日本人のお客様を同行したことがあります。
では 楽しい旅となりますように
NWilko
2025年2月11日 22時30分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロットネスト島とフリーマントルマーケット
CherryさんのQ&A