きょん
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
本人確認済
香港在住20年以上、日本生まれの日本人です。元金融秘書兼会計、現在は日系塾経営とフリーランスの日本語教師として日系企業のビジネス日本語や現地の小学校で日本語教師をしています。香港やマカオでのビジネス及び観光のお手伝いを致します。銀行口座の凍結解除、口座解約、商談通訳や現地在住者ならではのリアル香港体験ツアーやローカル香港食べ歩きツアーなど、日本語で解説・ご案内させていただきます。ご旅行中の気分転換にテニス、トレラン、ハイキングのアテンドもお手伝い致します。どうぞお気軽にご連絡ください。
香港の定番名所の案内
御礼のメッセージが遅くて申し訳ございません。
初めての香港。海外旅行に慣れていない4人組みでしたが、親切に案内いただきました。依頼してからのお返事も早く、旅行前のやりとりで、すっかり友人気分で、初対面とは感じませんでした。
ガイドブックではわからない情報も教えていただいたり、自分たちだけで行動するときのアドバイスもいただき、楽しく過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
次回はぜひ、マカオ観光をお願いしたいと思います。