チケットマスターのトラブル
berryfire89さん
チケットマスターで購入の手続きをしたときに存在しないメールアドレスを記入してしまいました。
当然チケットの購入メールは届きません。
ですが、今月チケットマスターから購入代金は銀行口座から引き落としされてしまいます。
チケットマスターに何度問い合わせてもダメで、確認パスワードが存在しないメールに行ってしまうため
先に進めません。
どうしても見たいコンサートなので当日でも劇場へ行き引き落とされたクレジットカードの領収証とチケットの確認番号、パスポートなどを持っていけば、入場できるのでしょうか?
2024年4月4日 22時40分
KyokoNYNJさんの回答
コンサート当日に劇場の窓口で確認を取るのは不可能に近いと思います。
「チケットマスターのアカウントにログインできない」のであれば、以下のリンクのカスタマーサービスのコンタクトフォームを使ってメッセージ送るしか手がないと思います。
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/requests/new?ticket_form_id=5957004019217
「チケットをメールで受け取り印刷する」を選択した場合でも同じフォームでメールアドレスの変更を依頼するようになっているようです。
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/articles/9641542484881-How-do-I-change-my-email-address-for-a-Print-at-Home-order
チケットマスターはこういうケースの自動システムが無い(不正防止のため?)ようなので一件ごとに確認してるようです。時間はかかりますが確認できればチケットは再送されるはずですが急がれた方が良いですね。
「チケットマスターのアカウントにログインできる」のであれば、アカウント プロフィールからメールアドレスを変えられますね。
https://help.ticketmaster.com/hc/en-us/articles/9612142104849-Updating-information-on-My-Account-profile
2024年4月5日 3時58分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
チケットマスターのトラブル
berryfire89さんのQ&A