Kreuzberg36
最終ログイン・3日以内
お客さまに合ったベルリンの観光名所を半日でほぼほぼ網羅出来るツアー、そして歴史に力を入れた、お客さまに合わせたビスポークツアーも致します。
クラブカルチャーから廃墟、スクワッティング、グラフィティー、旧東ドイツの歴史、旧東側体験、トルコ地区などガイドブックには載ってないから文化体験をご紹介します。
特に夏場の旧東側の自転車ツアー(冬は交通機関を利用して移動)はおすすめです。
ツアーに限らず、空港からホテルまでの送迎、リサーチや、生活を始めるまでの質問などもご対応しておりますので、気軽にお声がけくださいませ。
空港からホテルまで同行していただき、切符の買い方やベルリンの今の生な情報を詳しくお教えいただきました。
大変お世話になりました。ベルリンの情報を詳しくお教えいただき、とても助かりました。