
Nguyen dang khoa
- 居住地:
- ホーチミン
- 現地在住歴:
- 2008年から
- 基本属性:
- 男性/30代
- ご利用可能日:
- いつでも大丈夫です。
- 使える言語:
- ベトナム語、日本語
- 職業・所属:
- ツアーガイド
- 得意分野:
- コミュニケーション得
初めまして
ホーチミンに住んでいるコアと申します。
ツアーガイドやっています。
ホーチミンにいらっしゃるならぜひ様々なところを紹介致します。
宜しくお願い致します。
もっと教えてロコのこと!Nguyen dang khoa さんに質問しました
- あなたの趣味は何ですか?

- あなたの特技は何ですか?

たこ焼きの作り方は得意です。
- 好きな映画はありますか?また最近見た映画でお勧めは?

半沢直樹映画は好きです。
- 好きな音楽は何ですか?また最近聴いた音楽でお勧めは?

さらいの歌は好きです。
- 好きなスポーツは何ですか?応援しているチームや選手は?

サッカー好きです。
横浜チーム応援したいです。- 現在住んでいる都市以外で海外居住経験はありますか?

日本で5年以上住みました。
- 出身地や出身校、子供時代のことなどを教えてください。

出身はベトナムです。
子供の頃、サッカーを夢中にやりすぎました。- あなたの街(お住まいの都市)の魅力を教えてください。

賑やかな街で、温かい民です。
- その他、メッセージがあればどうぞ。

ベトナム人はオプン性格でぜひいらっしゃって下さい。
ユーザーのレビュー
空港から滞在ホテルまでの送迎
初ヴェトナムなので空港送迎をお願いしました。
出発が2時間遅れ、事前に伝えていたものの到着は2時間半以上も遅れて、会えるかどうか不安でしたが、違う出口にいた私を見つけてくれました。私のネームカードまで準備して。
それからグラブアプリでタクシーを呼んでくれて、すぐにクーラーの効いた車に乗れました。タクシー代は空港で変えたので現金で支払いました。運転手は英語が通じないようでしたから、もし自力で移
初ヴェトナムなので空港送迎をお願いしました。
出発が2時間遅れ、事前に伝えていたものの到着は2時間半以上も遅れて、会えるかどうか不安でしたが、違う出口にいた私を見つけてくれました。私のネームカードまで準備して。
それからグラブアプリでタクシーを呼んでくれて、すぐにクーラーの効いた車に乗れました。タクシー代は空港で変えたので現金で支払いました。運転手は英語が通じないようでしたから、もし自力で移動していたらコミュニケーション取れなくて困ったでしょう。
私とは日本語で話ができて安心ですし、とてもフレンドリーで快適な送迎サービスでした。
次に来る時もお願いしようと思います。
Nguyen dang khoa さんが回答したホーチミンの質問
旅行ベトナム南部カマウ岬観光について

Nguyen dang khoa さんの回答
初めまして ベトナムガイドのコアと申します。 LINE:(+84)362040804. 日本語対応出来ます。 遅く返信して、すみませんでした。 カマウからカマウ岬付近まで移動2つがあ...
旅行12/30-1/1

Nguyen dang khoa さんの回答
はるか様 おはようございます。 コアと申します。 Welcome viet nam ベトナムへいらっしゃるのは歓迎致します。 年越し旅行に関して答えします。 ① ハノイ、ホーチミン...
旅行深夜にホーチミン(109番のオレンジ色のバス)に乗れますか?

Nguyen dang khoa さんの回答
タケ様 初めまして ホーチミンツアーガイドのコアと申します。 深夜バスがないですから、タクシーしかないですよ。 何にか困る事があれば、事前にご相談ください。 自分が空港送迎のサービスを...
移住・現地生活ベトナムの藍染・伝統工芸について

Nguyen dang khoa さんの回答
初めまして コアと申します。 ベトナムの伝統工芸について様々あります。特にハニ族、アカ族、モン族の藍染の産地は世界遺産が認めています。しかし、ハニ族、アカ族、モン族は都市と離れている所に住ん...
★★★★★この回答のお礼連絡いただきありがとうございます。
ベトナムの伝統工芸、特にハニ族、アカ族、モン族の藍染についてお話を伺い、とても興味深く感じております。都市から離れた山間部に住む方々が織り成す伝統技術には、大変な魅力と価値があると感じます。
職人との交流や訪問時に同行していただけるとのこと、とても心強く思います。具体的に検討したいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Nguyen dang khoa さんの追記
yuyashiokawaさん
こんばんはご連絡頂き、誠にありがとうございます。
外国人にベトナムの伝統工芸を紹介したいので、ぜひいらっしゃって下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
旅行大晦日の空港から1区花火エリアのホテルへの移動

Nguyen dang khoa さんの回答
あこさん 初めまして コアと申します。 今年の大晦日の22〜23時頃空港を出て花火近くの川沿いのホテルへの移動することは大丈夫ですが、普通タクシーご料金はすごく高くなると思います。gr...
★★★★★この回答のお礼ありがとうございます。
降りる場所によっては危ないんですね。
参考になりました。なお送迎サービスは今回は結構です。
ありがとうございました。
Nguyen dang khoa さんの追記
あこさん
ご連絡頂き、誠にありがとうございます。
ホーチミン旅は楽しみになさってください。
良いお年をお迎えください。
Nguyen dang khoa さんが応募したホーチミンの公開募集
ガイド・旅行同行ベトナムのコーヒー農園をガイドしてくれる方を探しています

Nguyen dang khoa さんの回答
初めまして ベトナムガイドのコアと申します。 LINE:(+84)362040804. 日本語対応出来ます。 遅く返信して、すみませんでした。 ベトナムでは標高500mほどの中部の高...
ガイド・旅行同行年末年始の同行ガイドを探しています

Nguyen dang khoa さんの回答
abisuke 様 お世話になります。 初めまして ホーチミン観光ガイドのコアと申します。 年末年始の同行ガイド出来ますので、 よろしくお願い申し上げます。


サッカーや旅行が好きです。