お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
JOYさんの回答
microさん
我々も『依頼』したことがないのではっきりしませんが、
こちらからは『見積・受注管理』という項目に印が付いています。
JOY
2017年11月27日 20時40分
この回答への評価
★★★★★
JOYさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
引き受けてくださる方が、サービス提供を開始してくださり、「依頼する」ボタンが表示されるようになりました。
ユーザーとロコさんでは画面の表示か異なるので、難しいですね。
2017年11月27日 20時45分
追記
microさん
お土産早くGET出来るといいですね。
JOY
2017年11月27日 20時58分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A