microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

JOYさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、JOYさん

microさん

我々も『依頼』したことがないのではっきりしませんが、
こちらからは『見積・受注管理』という項目に印が付いています。

JOY

2017年11月27日 20時40分

この回答への評価

microさん
★★★★★

JOYさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

引き受けてくださる方が、サービス提供を開始してくださり、「依頼する」ボタンが表示されるようになりました。
ユーザーとロコさんでは画面の表示か異なるので、難しいですね。

2017年11月27日 20時45分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、JOYさん

microさん

お土産早くGET出来るといいですね。

JOY

2017年11月27日 20時58分

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