OGAWA <カズ>さんが回答したロサンゼルスの質問

射撃場への同行募集(7/5 or 7/6)

7/1-7/6にロサンゼルスへの1人旅を予定しています(30代男性)。
せっかくなので、射撃場へ行きたいのですが、調べたところ全て2人でないと入れないとのことでした。また、7/4までは独立記念日のため店舗自体が閉まっているようです。

そこで、7/5あるいは7/6に射撃場へ同行してくださる方はいらっしゃるでしょうか。場所はとりあえずロサンゼルスガンクラブで考えていますが、近隣であれば他でもかまいません。
7/5は夕方にドジャースタジアムへ行くため、そこまでの送迎もお願いするかもしれません。

よろしくお願いいたします

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

こんにちは、 内容確認のためよろしければこちらの方から問い合わせください。 https://locotabi.jp/losangeles/services/36225

こんにちは、

内容確認のためよろしければこちらの方から問い合わせください。

https://locotabi.jp/losangeles/services/36225

すべて読む

ドジャースタジアムボブルヘッドデー

こんにちは。

今回山本由伸のボブルヘッドデーに試合を観に行きます。
せっかく行くのであればボブルヘッドをゲットしたいです。

スタジアムまではUberで行く予定でですが
駐車場も開く前から並んでいるという記事もみました。
駐車場ゲートがopenし、Uber降り場まで行くと時間がかかってしまうと思うので、Uberで駐車場ゲート付近まで行って、並ぶのが良いでしょうか?

また、座席が1FDなのでセンターフィールドゲートから入場するのが良いのかな?と考えておりますが、その認識で合っておりますでしょうか?
その場合、Uberではどこの駐車場ゲート付近へ行くのが最善でしょうか?

はじめてのことで何も分からないので
アドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

はじめまして、 こちらからメッセージ下さい♪ https://locotabi.jp/losangeles/services/36265

はじめまして、
こちらからメッセージ下さい♪
https://locotabi.jp/losangeles/services/36265

まゆさん

★★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます!

すべて読む

ドジャース大谷選手のボブルヘッドデーの開門時間

9/10 19時からの試合観戦予定です!
大谷選手のボブルヘッドが欲しくてその日にしたのですが、

■ ドジャーススタジアムに入れる(オープンする)のは、
試合の何時間前からか、教えていただきたいです。

早めに到着して、スタジアム内の散策もしたいです。

■ 試合まで予定が何もないため、
自分たち(30代女2名)でウーバーで早めに行ったほうが、お得かなとも考えています。
ドジャース公式でチケットを購入すれば、
座りたい席もとれるしなーーとも。

※JTB現地オプショナルツアーで、
3時間前にスタジアムに入れるアーリーエントリーも検討中です。

★全くの旅行初心者の為、
お詳しい方にアドバイスいただきたいです。
宜しくお願いいたします。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

ドジャスタの開門時間は試合開始の2時間前、その前に行っても周りに何も無いので何もする事はありません。 もし早く行きたいのであれば、アーリーエントリーを購入して3時間前に入場してドジャースの...

ドジャスタの開門時間は試合開始の2時間前、その前に行っても周りに何も無いので何もする事はありません。

もし早く行きたいのであれば、アーリーエントリーを購入して3時間前に入場してドジャースの練習を見るのが良いでしょう。

*注意🚨アーリーエントリーを使って球場内に入場しても行ける場所は少ないのとチームストア、その他の売店、アクティビティは2時間前まで開いておりません。

アキキーさん

★★★★★
この回答のお礼

ご回答ありがとうございます!

早く行ってボーッとしてしまうところでした(*´-`)

行き方やプランなどもっといろいろと調べてみます!

ありがとうございます。

すべて読む

LAXまでの渋滞について

LAの渋滞について質問がございます。

LAは渋滞が酷いと聞いているのですが、LAXまではどのくらい渋滞するのでしょうか?

ホテル:トーランス市内
帰りのフライト:月曜日10:30(デルタ)

LA自体、初めて行く為交通状況や空港についても分からず、余裕を持って行動したいので、平日朝の渋滞状況についてお伺いしたいです。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

トーランスの何処のホテルかにもよります。 フリーウェイに近いかでも変わりますが、45分前後ですかね。

トーランスの何処のホテルかにもよります。
フリーウェイに近いかでも変わりますが、45分前後ですかね。

nonさん

★★★★★
この回答のお礼

ご回答ありがとうございます。

Google mapでは通常は20分と出たので、参考になりました。

すべて読む

ロサンゼルス暴動とダウンタウン周辺の治安について

近々ロサンゼルスに旅行予定です。

ドジャース戦観戦メインのためダウンタウンにホテル予約済みです。

しかしダウンタウンで激しい暴動が起こっており沈静化するどころか更に激しくなりそうで怖いです。

基本的に移動はUberやLyftを利用予定ですが、
このような状況でダウンタウンのホテル発着で使いづらくなる場合はありますでしょうか?
(対応してくれるドライバーが減少してなかなか車がつかまらなくなるなど)

また、ドジャースタジアムへのシャトルバス運行にも影響がありそうかも教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いします。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

はじめまして、 ダウンタウンの来られる日はいつでしょうか?

はじめまして、
ダウンタウンの来られる日はいつでしょうか?

すべて読む

6/21のアナハイム→LAXの送迎

6/21 AMにアナハイム → LAXへの送迎をお願いできる方を探しております。
途中お土産を買いたいので、Trader Joe'sへ立ち寄りしてほしいです。

14:20にLAX発の便に搭乗するので、11:00~12:00の間に空港へ着くようにしたいです。
アナハイム発の時間は8時頃かなと考えていますが、上記や渋滞状況などを加味しておまかせいたします。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

はじめまして、 こちらのサービス受けられそうです。 是非ご連絡ください! お申し込みはこちらから⬇️ https://locotabi.jp/losangeles/services/...

はじめまして、
こちらのサービス受けられそうです。
是非ご連絡ください!
お申し込みはこちらから⬇️

https://locotabi.jp/losangeles/services/36313

すべて読む

Dodgersデーゲーム終了後にグリフィス天文台へ行くとしたら…

初めまして!
現地時間8月10日のデーゲーム終了後にグリフィス天文台へ行ったら、
夜景が見られる時間でちょうどいいのかなと計画しているのですが…
①Uberでスタジアムから直接行くしか手段はないですかね?公共交通機関の乗り継ぎはかなり時間を要しますか?
②かなり混み合ってグリフィス天文台へ着くのが遅くなりますか?
何かアドバイスがありましたら教えていただけると幸いです!お手すきの際にお答えいただけると助かります!
よろしくお願いします。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

8/10はデイゲームですので3時間としても16:30には試合が終わるはずです、日没は20:20頃ですので時間は沢山あると思います。19:20頃にはグリフィスに居て天文台を見学してサンセットを見て...

8/10はデイゲームですので3時間としても16:30には試合が終わるはずです、日没は20:20頃ですので時間は沢山あると思います。19:20頃にはグリフィスに居て天文台を見学してサンセットを見て、その後真っ暗になったところで裏側に周り夜景を見ると良いでしょう。
Uberでの移動には30-45分位です。バスなどを使うと乗り継ぎなどで面倒くさいのでUberをおススメします。

tomomiiiさん

★★★★★
この回答のお礼

OGAWA <カズ>さん
早々にご回答ありがとうございます!助かります。
夜景までは結構時間はありますね。
あまり遅くなっても治安的に良くないかと心配していまして
綺麗な夜景まで贅沢言っていられないなと思っていたところです。
多少時間がかかっても行くのには意味がありそうですね!良かったです!

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの追記

治安はあまり気にしなくて良いと思います。
Uberで行ってUberで帰って来るAからB、BからCと行き先をしっかりしていれば変な場所に行く事もないでしょう。夕方から夜まで結構人が居るので、天文台が閉まる前に帰れば大丈夫です。

すべて読む

ドジャースタジアムの座席ロケーション

ドジャースタジアムの座席の場所に詳しい方いましたら教えてください🙏

48FD ROW AA
52FD ROW AA

の2箇所で座席確保したんですが、何方のが見やすいとかオススメってわかる方いますでしょうか?

48はポール際でファウルゾーンだと認識してるんですが、ポール邪魔なのかなーとか分かればと思います!

あと、おそらくビジターサイドなのですがホームゲームだからドジャースのユニフォームでも浮かないですかね!?

よろしくお願いいたします🙏

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

52FDはビジター側のブルペン横ですね。 ドジャースのユニフォームでも浮くことは無いと思います。 相手チームの出入りが激しいです。 AAですと最前列なのでリリーフピッチャーなどのサインを貰...

52FDはビジター側のブルペン横ですね。
ドジャースのユニフォームでも浮くことは無いと思います。
相手チームの出入りが激しいです。
AAですと最前列なのでリリーフピッチャーなどのサインを貰えたりします。
去年は松井裕樹投手にサインを貰いましたよー。
ちなみに見やすさで言ったら52の方がいいかもしれません。

のりのりさん

★★★★★
この回答のお礼

情報ありがとうございます😊
何と!松井裕樹投手の!
参考にさせていただきます!

すべて読む

ドジャース公式チケットの転売代行について

ドジャースの公式サイトでチケットを誤って余分に購入してしまいました。

そのため、リセールしようと思うのですが、公式サイトでのリセールはSeatGeekのみ利用できません。

こちらで転売代行をしてくださるロコの方々がいらっしゃるようですが、もしいらっしゃれば転売代行していただけますか?

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

はじめまして。 枚数、日時、席、値段を教えて頂けますか?

はじめまして。
枚数、日時、席、値段を教えて頂けますか?

mnm_171さん

★★★★
この回答のお礼

御回答ありがとうございます。
相談させていただきます。

すべて読む

ダウンタウンエリアでおすすめの食事

来月LAへ行くのですが、1日だけ夕食が決まっていません。
せっかくなので美味しい食事をと思っています。

ダウンタウンエリアでドレスコードなど無く、おすすめのレストランを教えてください。
値段は安いに越したことはないですが料金に見合った内容で満足度が高ければいいです。
色々知りたいので、ジャンルもこだわらないです。(辛い物だけはNGです・・)

よろしくお願いいたします。

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さんの回答

Maccheroni Republic イタリアン Bestia イタリアン Perch フレンチ Water Grill アメリカンシーフード

Maccheroni Republic イタリアン
Bestia イタリアン
Perch フレンチ
Water Grill アメリカンシーフード

すべて読む