2003年にブダペスト大学日本学科を卒業後、経済大学でホテル経営学のBAを取得しました。現在は日本語教師をしながら、観光案内や通訳の仕事もやっています。家族とブダペストに住んでいますが、日本の方々にハンガリーの地方も紹介出来たらとても嬉しいです。
4時間でブタペストの市内観光、切符の買い方、トラム、バス、地下鉄の乗り方を教えてもう依頼をしました。
ハンガリーの歴史などにとても詳しく、こちらの要望に暑い中全て応えてくれました。4時間でほとんどブタペストの観光名所をまわってもらい、その後の数日間は自分達のペースでじっくりとまわれたので効率よい旅行になりました。 日本語もとても上手なので頼んで大正解でした。またブタペストを訪れた際にはお願いしたいと思っています。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
4時間でブタペストの市内観光、切符の買い方、トラム、バス、地下鉄の乗り方を教えてもう依頼をしました。
ハンガリーの歴史などにとても詳しく、こちらの要望に暑い中全て応えてくれました。4時間でほとんどブタペストの観光名所をまわってもらい、その後の数日間は自分達のペースでじっくりとまわれたので効率よい旅行になりました。
日本語もとても上手なので頼んで大正解でした。またブタペストを訪れた際にはお願いしたいと思っています。