バーゼル在住のロコ、kihaさん
返信率

kiha

2002年以来、ヨーロッパでの生活を楽しんでいます。イギリス、フランス、オランダ、イタリア、ドイツを経て、現在はスイスに住んでいます。フリーランスのアーティスト、振付家、ダンサーとしてのキャリアを積んでいます。バーゼルには、10年以上住んでおり、この小さく可愛い国際的な街での経験を活かし、皆様にバーゼルとヨーロッパのアートシーンをご紹介したいと思っています。

スイスのバーゼルは、ドイツとフランスの国境に近い小さな街ですが、アートバーゼルをはじめとする国際展示会、数々の美術館やギャラリー、コンサート(クラシック、バロック、現代音楽など)やクラブでのパーティーなど、アート関連の場所やイベントが盛りだくさんです。バーゼルで楽しい滞在をお楽しみいただけるよう、お手伝いさせていただきます。

また、バーゼルだけでなく、これまで訪れた場所や頻繁に行く場所についてもお話できます。電車や飛行機を使って、バーゼルからヨーロッパ内を移動するのも非常に便利です。バーゼルやスイスだけでなく、様々な場所をご紹介し、旅行の事前相談の応対もさせていただきます。スイスに隣接するドイツとイタリアは、それぞれ長く住んだ土地でもありますし、それぞれの国内の移動や旅行経験も豊富なので、こちらもご相談に乗れるかと存じます。

バレエやダンス留学、ダンスカンパニーのオーディションに関しても、スイスやヨーロッパ全体でお手伝いできます。私自身、バレエ留学を経て、海外での生活経験が20年以上あり、バレエ団やダンスカンパニーでの経験も15年以上あります。また、元同級生達や元同僚、友人たちも、今ではプリンシパルや、カンパニーのディレクター、中間管理職の経験者が多く、情報やネットワークを持っています。バレエ留学や海外でのダンス生活に関するご相談、渡欧前の準備、オーディション情報の提供、現地での同行など、お手伝いできることがあれば、お気軽にご依頼ください。

居住地:
スイス・バーゼル/ドイツ・フランクフルト
現地在住歴:
バーゼル:2013年から/ヨーロッパ:2002年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
時差による返信の遅さはありますが、基本的には終日対応させていただきます。サービス提供は、ご依頼内容によりますので、要相談でお願いします。
使える言語:
英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、日本語 
職業・所属:
フリーランス・アーティスト、ダンサー、振付家
得意分野:
アート系イベント、コンサート、展示会、美術館などの展覧会、劇場での公演、クラシックバレエ、コンテンポラリーダンス、ダンス・カンパニーやバレエ留学情報

このロコに相談するkihaさんに相談するお気に入り

kihaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

necomusuさん
2022年3月28日necomusuさん
評価

細かくリサーチしていただき、万全の準備でサービスをしていただけました。
安心してお任せできる、素晴らしいロコです。
お世話になりありがあとうございました。

依頼内容

中学生のバレエオーディションのサポートと空港への送迎。
ダンサーをされているので勝手がわかっていて大変頼りにさせていただきました。
また移動の際に親である私に要所要所でご連絡いただき大変安心できました。