skullyさん

ALSAでオンライン予約し、その後メールが…

  • バス 電車 予約支援

skullyさん

すみません、観光というより移動に関しての質問になってしまうのですが…

ALSAのオンラインで、マドリードからリスボンへの夜行バスを予約、クレカで支払いは完了し、Payment detail という画面はその時に出ました。そこに、terminal 334197688-1
と、Order 0027.....というような、12桁の番号が並んでいる画面でした。そのスクリーンショットは撮ったのですが、その後、アルサから何のメールも来ず(予約したのは1ヶ月以上前で、実際乗車する日は7/24です)問い合わせをしてもロケーターを教えろとしか言われません、日本語のみですが同じような境遇になった人の質問箱等を検索しても、回答としては、メールの中にこの番号があるかと思いますのでそれがロケーターです、これを問い合わせに送ってみてくださいというような回答しかなく、メールを全くもらっていない場合にロケーターというものをどうやって知り得るのかと言うことは自力で調べて限界でしたので、どなたかお力をお借りできたら…と質問させていただきます。

出発場所は確か22:30のSUR terminal でしたが、何しろdetailのメールが何も送られてきていないので確認ができず、出発場所と時間だけでもわかれば早めに行って直接カウンターに聞けばどうにかなるのではと思っているのですが…

2019年7月17日 9時45分

Japanespanolさんの回答

マドリード在住のロコ、Japanespanolさん

スクリーンショット、詳細を教えていただければalsaにきいてみます。電話は一回トラべロコのコミッション20%を抜いて500円になります。

2019年7月17日 15時8分

この回答への評価

skullyさん
★★★★

そうですね、直接自分が行ってみるよりまず現地語がわかる現地に住まわれてる方に聞いてみていただく方が意思は確実に伝わるかもしれませんね。ありがとうございます。個人的にメッセージをさせていただきました。

2019年7月17日 17時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

skullyさん

ALSAでオンライン予約し、その後メールが…

skullyさんのQ&A

すべての回答をみる