ε(イプシ)さんが応募したクアラルンプールの公開募集
海外調査・海外進出支援ペット関連の市場調査にご同行ください

すべて読む
その他スカイプでの通訳について

ε(イプシ)さんの回答
kawai-1525さん、こんにちは。 ロコのε(イプシ)と申します。 ご依頼の件は、あいにくと私の能力を超えておりお力になれそうにありません。 誠に申し訳ありません。 またの機会があり...
★この回答のお礼ご回答先はお間違えありませんでしょうか?
質問内容は下記の通りです。(言語は、英語と日本語の通訳)
通訳者を含めて3名でスカイプでミーティングをすることが出来ますか?
インターネット環境と、スカイプの登録が必要です。
通訳者のレベルは、一般新聞記事の「経済経営欄」が理解出来る程度を求めます。
3名とは、当方・相手方(マレーシア人)・通訳者です。
クアラルンプール市内、もしくは近郊の方が希望です。
すべて読む
ガイド・旅行同行屋台で食事がしたい。

ε(イプシ)さんの回答
hiroさん、こんにちは。 はじめまして、ロコのε(イプシ)といいます。ご質問いただきまして、ありがとうございました。夕方にクアラルンプール空港に着き、ブキビンタンのホテルにご宿泊のこと。そう...
★★★この回答のお礼お忙しい中ありがとうございました。
すべて読む


ε(イプシ)さんの回答
こたろーさん、こんにちは。
私は日本から犬と猫を一匹づつ連れてきて、現在KLで生活しております。
ご参考になるかどうかわからないですが、KLセントラル駅の近くに、
ミッドバレーという大きなショッピングモールがあります。
そのショッピングモール内にイベントスペースがあり(かなり大きいです)、
年に1回程度ペット用品のメーカーが集まり、ペット用品の販売会をやっています。
昨年、今年と行ってきました。
入場には10リンギット程度必要だったのですが、商品の割引クーポンが入った冊子がもらえ、ペットを飼っている人にとってはかなりいいイベントです。
毎回かなり盛況です。
今年は、ドッグショウ(コンテスト)も開催されていたようです。
残念ながら今年は既に終わってしましましたが、来年以降可能ならばチェックしてみてはいかがでしょうか。
こたろーさんのマレーシア滞在が実りあるものでありますよう、祈念いたします。
マレーシアロコ ε(イプシ)