横浜在住のロコ、ジャスミンさん

ジャスミン

居住地:
横浜市
現地在住歴:
1996年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ご都合が合えばいつでもOK! ご相談ください!!
使える言語:
英語
職業・所属:
タクシー運転手
得意分野:
海外からの観光客案内 

長年暮らしたシンガポールから横浜に戻ってまいりました!ロコタビを通じて多くの日本人観光客の方々にシンガポール案内をしてきました。その経験を活かして横浜でも活動しております。二種免許保持者です。送迎、ご案内は自家用車利用となりますが、日程、ご予算に合わせて最適なプランでご案内いたします♪

ジャスミンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kikiさん
kikiさん
依頼内容

長めのトランジットで利用。初シンガポールで、ローカールフードを食べてみたい&街中を散歩したいと依頼させていただきました。

評価

とても親切で人当たりのよい方。こちらの要望をくみ取って柔軟に対応いただけました。トイレの心配までしていただき・・お任せ状態でリラックスして楽しめました。おかげさまで、自分ひとりでは到底できないような体験ができて大満足です。ありがとうございます!